2012年1月2日月曜日

脳裏に焼きつく うま辛カレー

脳裏に焼きつく うま辛カレー パッケージ


原材料・栄養成分(メーカーより)
[原材料]牛肉、たまねぎ、乳等を主要原料とする食品、りんごペースト、牛脂、とんかつソース、はちみつ、カレールウ、砂糖、マンゴチャツネ、ガーリック、香味油、醸造酢、小麦粉、肉エキス(ポーク,ビーフ)、カレー粉、ビーフエキス調味料、トマトケチャップ、しょうが、食塩、香辛料、でん粉、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、増粘剤(加工でんぷん)、香料、酸味料、乳化剤、(その他大豆、バナナ、乳由来原材料を含む)
[栄養成分表 1人分(160gあたり)] エネルギー:257kcal  たんぱく質:9.9g 脂質:13.0g 炭水化物:25.0g ナトリウム:960mg (食塩相当量:2.4g)



脳裏に焼きつく うま辛カレー 盛り付け図




感想
とにかくフルーティで、さらさらなカレーというのが第一印象ですが、食べ進めていくと旨みと辛味がすごいです!特に、冷水を飲むと口の中が旨みで満たされていることが分かります!!


★★★☆☆
パッケージは個性的ですが、老若男女を問わず、好まれる味ですね。冷水を飲んだ後の旨みは是非体験してもらいたいです!!


年も明け、2012年になりましたが、もっと記事を充実できるよう、頑張っていきたいです!!
本年もよろしくお願いいたします!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...